20歳から始めるマウスピース矯正

マウスピース矯正の記録をブログとして残していこうと思います。 前歯がすきっ歯の20歳 おとこです。

マウスピース矯正を初めて約1ヶ月が経ちました

こんばんは。

 

いろいろとありまして、ここ1ヶ月ほどは更新が出来ずにいましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ ごめんなさい!

 

さてさて、本日7/9にステップ2に進みまして、新しいマウスピースを装着しました。

 

ここで1ヶ月前の写真と比較してみましょう。

 

f:id:zak_k28:20180709231231j:image

 

このような感じで、前歯の隙間が小さくなりました〇(>∀<)〇 めっちゃ嬉しいです!!

後は若干、歯が真っ直ぐになった感じがあります。

 

引き続きがんばります〜 ではまた(^^)/~~~